
センタ〜〜ッッッ4日まえ

  おはメロロ〜〜〜〜ンよっとぽ、?♡

 電池が切れ〜:....キれてダブルダブルダブルゅ〜イ.どっとっと;ッマ〜るだいこん?せーっせドドードドー、、、、,、、よれな〜いの鶩だからよれないラャチの、⚪⚪➭%れKANパっチ〜〜〜〜、!!て°あれれのおふロフね〆ブチフラプチフラプチプラプチプラプチプチプチフラふらふらプランラッ♪らっラッ♪、ラ♪

きょ〜のジンベエザメは〜〜、、?、?わ、わ、わあ〜センっタあ〜よっか、、前ょひィロ〜〜お“““℡””””だいな〜りお稲荷さん、でも私センタ〜しかかん受けない、、から、なくならないでよね

 f:id:nekotoma:20170110064725j:image