読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティーンまでにしたい

 文章が上手く書けないんです。バラバラで、言葉の使い方も使いたいホーダイで、致命的なんです。読点が大好き、読点ハチャメチャ使います

この記事は、ブログは、ページは、走り書きは、自分のために残そうと決めたものですが、一人でもほかの誰かが見てくれたら、本当に嬉しいです。

 

『自分って、生きてて意味あるの?価値あるの?』

こういうのはティーンまでにしたい。こういう最高にくだらないなあ、、って思うようなのは10代までに収めたい。20代、20代もあり!だな、20代の私もこんなことを考えるかもしれないので20代も有りにします。20代はやめとけ、、でもねことまちゃんは半永久的に10さいなので関係ないよ

はあ、書くよ!書くの、?これについて、でも書くよ!

正直ないよね、ないない!ないよ〜、あるわけ、価値とか無いよ、

というか、生きてる人で、自分に価値あると思ってるひとなんているの?いるんだろうか、けっこう考えてた、

 

逆に(?)、「自分👨👩め⤴っちゃ😚価値ある💓💮自分が😨いないと⤵😱世界は🌏✨まわらないの😉💫🎵」みたいなこと思いながら生きてる人間なんているの?いたら私が殺すから(殺しません)

 

まとめるとこんな感じです(まとめんな)

140字内でこれかなりきれいにまとめた方だよ、これ、?、自信作!(作品化すな)

この、「私が殺すから」っていうところ、自分も例外じゃないんだよね、意味わかりずらいね、

とどのつまり、たとえ自分であっても、価値がある!なんて思っていたら殺すということです(殺さないけど) え〜、それ自害じゃ〜ん、!?せやな、

だから、自分には価値なんてないんだよ、なくて良いし、誰にもなくて良いんだよ、ここでいう意味は、しゅ観的な、あれだよ、価値とか考える必要ある?っていうのは、違くてですね、必要性とかの話じゃないので、そういう人は寝たほうが良いよ、おやすみ、!

でも、こういうひと(自分に価値あると思っているひと)がいても別にいいよね、どうでも、正確にはどうでもいいんだよね、勘違いしてれば良いよね、してたいよね、ハッピー🌟で良いと思う、上からだな〜、!?めっちゃ、上からの言葉になっちゃった、でも良いと思います、

私だって、そう思いながらハッピー☆ミに生きたいですけど!?いや、ネクラだけど、元から頭は結構ハッピ〜な方なので助かっています(誰!?)本当は殺すけどね!

 

そうは言っても、生きていて欲しいな、って人は、いる。つーか、私より先に死なないで〜〜〜!!!って人は多いです、かなりです。でもそれって、イコール価値じゃないんだよ、そうでしょ、そうだよ、だから、素敵でいたい