読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同人活動

 高校生のあいだに、同人イベントに5回参加した。楽しかったです、小学生の感想、無理矢理楽しくさせてた面があったのも否めないけど

 

それって 止める だよ、やめる じゃないよ、私は峯岸みなみちゃんが好きで、えけびの次の選挙で峯岸ちゃんに投票したいです、まゆゆにも投票したいのでCD二枚買わなきゃ、っていう、今考えてるのはそれだけ、ドルオタでもないのに、

反れた、そう、峯岸ちゃんは最後の1期生なんですよね、すごい、みんな卒業してるんだ、「初の三十路AKBメンバー!」とか言われるまでやるのどう?とか、ラジオで言われてたな〜、「卒業します!!」って宣言したら、\エ〜〜!?/って、みんなに言ってほしいって言ってた、もう卒業宣言が恒例行事になって、ファンのエエ〜〜〜!?って反応も薄くて😭っていうのは、本当なんでしょうか、私はテレビでしか見たことないので、会場ではどうなのか知らないんですがきっとエエエ〜〜〜!!?の呻き声はすごい響いていると思うんです。すごく

やめるやめないを言うって、そのえ〜〜〜〜!!を期待してる部分もあると思うんです、ってことはこの私のブログもそういうことになるの?っていうと、全然、違う、アイドルじゃない、痛い

いつのまにか消えてるって悲しいなあ、それは嫌!って言ってた、それだけはやめて〜って私も思った、

でも同人活動って、確かに現実の人間が、つくって準備して参加してるものだけど、やめま〜す!みたいなのが、なく、卒業コンサート♪みたいなの、ない、卒業記念ライブペイント開催♪みたいなの、ないんだ、(やろうとすればできるだろうけど)めこれも当たり前、だって、 所属 じゃないから!違うので、引退とか卒業も無い、勝手にはじめて勝手に終わる、浮き出て知らない間に消えるし そういうものらしい

そこがいいとこなのに、私が痛々うだうだしてしまうのは、あまり得られないはずの属感を、簡単に感じることが出来るようになってしまったから、そうじゃなくて、!そういう使い方をしてしまったから、自ら 勘違いして、オタクアカウントを運営したことがある人なら、まあ、わかると思うので、ここはちょっとだけ投げます。投げんな!って思った人は、よくTwitterに流れてくる白ハゲ漫画とかをテキトーに見てください

 

書けない。おまおれじゃ〜ん!って人とハイタッチが、できないほどに、 語彙とか構成力とかそういう以前に、

まえに小説を書こう!としたことがある、あった、けど、変換ができなかった、文字の変換、見返したらほとんどひらがなだった、ヒラガナLOVE、ヘビーなブログだな〜、、読むのが、ベビーなんだよ、書くのはヘビーじゃないのに、

へんかん、しようと思えば出来るよ、もちろん、でも小説(....)を書いてて、へんかんするのは なんか違う になった。そんだけ、それだけなのに、なんかちがう、だけなのに!変換ができなかった。や、ただ書いただけなのに、!趣味で書いただけやん、どこに上げるでもなく、www、って、ゲラゲラ笑った、声出して笑った、動画見ててよく流れてくるコメントみたいな、自分じゃなさすぎて、

今なら、それ全く違う土俵なんだよ、やめとけやめとけ〜って、教えてあげられる、自分に、『絵を描くことと文字書くことどっちの方が難しいですか?』みたいな短絡的アンケツイート見たときと同じような感じで、やめとけやめとけ〜ゲラ、ゲラゲラって助言できるのに、

漫画描く時だって、文章かくでしょう。かかないよ、少なくとも私は、書いてない、、漫画でかくのは、台詞で、モノローグで、描いてるのは漫画なんです。

嘘ですね、どこがそうなのか忘れましたが、二次創作を頑張る!ということに、疲れちゃったんでしょうね、前置き長いよ〜、二時創作に疲れたのではなくて、虹創作を、がんばる!ということに疲れちゃったんだろうな、根性論がにがてなので、やる気!とかじゃないんです、特に二次って、かこう!より、う 生まれた!みたいな、感じだと思うんです、だから、素敵でいられなくなったということです。三文字の方がいい、ステキ

私は何100年も生きてる妖怪じゃないので、ド偏見だ!お構いなしに言うと、は言わないけど、ちょっと前って、「う 生まれた!おぎゃ〜〜〜〜!!」を、すました顔で言っている感じだと思うんです。(満身創痍なひとはいる)じゃあいまは!?っていうと、発達したけど、過渡期、青、「これかいたの!ママ見て〜〜〜!!」を、幼稚園の服着て言ってるみたいな、(服のなかに鉄板を仕込んでるひとはいる)諸行無常なんです。

 

4回チャリ、1回テニスやった 、1回が豚で、4回がゆ〜、二次同人はしばらくよす

表現のなかでだけでいいから、せめて楽しみたいって思ってる、これは今もだよ ドープ

何となく、区切りを書き出したくて、このページをつくったわけだけど、ほんとうのことを言うと、原作者になりたいんです、だから、回路が違うなあって、思うんです、思わなくちゃダメじゃない!?って、急かしてくる自分もいます、知ってます、このほんとうのことは、書こうか迷ったけど、そもそも自分のために書いているんだから関係ないし、この予期したくないエラ〜をここまで読んでくれた人になら、(もしいたら)、別にいっか〜、、っていう、そんな感じなんです。そんな感じ、この言い方は、ダメな傾向