読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもはお弁当

 全人類にブロックされてるからミュートなんて何てことねえ、

って、言えたら〜、やだやだ、言えないんです、ここまできて、まだ人に切られたくないとか、そういうことを考えているんですか、?考えてる。嫌われる前に、自分から嫌う、これは、罪な気がしてならないんだけど、やめられないんだ、たちなんだ、いつまで、この、償えない生き方しなきゃならないんだろう、全人類から好かれたい!とか、嫌われたくない!とかじゃ、なく、そんなかわいいことじゃ、なく、綺麗事でも、なく、それよりもっと惨めな、

いつからか、インターネットしか楽しみがなくなった、中毒患者 特にツイッターは、趣味じゃなくてインターネットのマイホームで、もはや家なんです(重症だよ〜、、)、FOMO,MOMO、拗らして、やめる気もなくて、終わってる、そうやって言われても否定ができない

知ってんだ、私をフォローしてくれている数少ないフォロワー、(フォロイー)私のつぶやきを、まあ、見てやるか、、、って気持ちで見てくれているフォロワー、と、本当もうコイツブロックしたい、って思ってるフォロアー、を、足してやっと1割、で、私に興味がないフォロワーが、9割だってこと、知っている、ミュートをする価値もないから、フォロワーは私のことが嫌いなので、!?っていう、もう被害妄想も甚だしい、や、ほんとのこと、でも妄想、で、でもフォローされてんじゃん!、って、何で私のこと嫌いなのに見てないのにフォローしてくれているんだろう?っていう、疑問が、妄想とループして、止めたいのに、悪循環におちて、頭がおかしいんだ、、いいねもリプライも、嬉しいのに、それしか、もう、嬉しさを感じられないほどおかしいのに、そんな、妄想で、ありがとうございます!、って、言いたい、、けど、狂ってるので、にゃはは、、

ツイートすることははかりにかけることと一緒です。違わない、ツイートしたい気持ち、ツイートはしないと、だって、脳みそ吐きそうになりますし、そのぐらいしないと、興味持ってもらえないじゃん、、だから、自分がツイートすることと、切られることを、吊るして、はかりに、秤にかけて、、?こんなんだから、地獄にいる、やめられる、わけがなく、トリが先に壊れるか、こちらが先に壊れるかの、それだけの、違いで、私が先に壊れたんだ、そもそも、トリは壊れたり、しない、地獄なんだ、ツイッターが、じゃなくて、この、ただれを吐きそうな、私のあたまが、にゃー♪

ここでいう 私 は、インターネットにいる、わたしであって、××(本名)ちゃんでは、なく、鏡をみてうつっている××(本名)ちゃんは、良い子なので、そんなこと、考えないんです、もう、ここまで、私は...

これは、危なくなったので、 私 と、××ちゃんを切り離したんです。わざと、故意に、を、踏んだままなんです。でも、、後付けなのです、こんなのは、