
付着

 誰なんだろう、

私が、誰のじんせ〜を、生きてるか分からない、分からないし、わかろうとしてないのか、認めたくないのか、それも、あやふやで、別に、私 のじんせ〜は、もっとキラキラ輝いてるはず、!なのに!?何でこんなに、ジメジメしてるの、みたいな、ものでもなく、もちろん、逆でも、ない

漠然と分からない、今日の帰り道も、覚えてない、どうやって、今、家にいるんだろう、外の自分、があるのかと、考えてはみたけど、対外的には、違いはない、はず、だから、そうじゃ、ない、と思う

誰か、というだけで、特に、それ以上の感情も、まだ(?)なくて、自分のこと、好き♡、だとか、キラ〜イ、だとか、そういうのも、ない、誰なんだ、もう興味もないのか、私には、誰の