
マスキング

 言葉について、見たくない、使いたくない表記、ある、でも、当の、本人は、あまり気にしてなかったり、自虐で使ってたり、するんだ

だから、気にしない、ようにしたい、気にしないように、でも、気にする人がいるのも、事実で、私も、気にしないようにするために、気にするから、

言葉は、その言葉自体よりも、使われかたの方がだいじで、突っ掛かっても、どうにかなる、場合のほうが、少ない

じゃあ、気にするひとは、しぬしかないんだろうか、どうすれば、いいんだろうか、他のひとから見たら、喚いてるだけの、ひとなんだ、橋の上で、

教えてよ、アラートを出す、権利が、ないんじゃなくて、あるけど、使えるけど、体力も、知識も、知性も、必要で、それなのに、通せんぼするひとが、いて、上手く、渡れない、それでも、気にしてるひとって、どうすれば、良いの、?