
遠のいた

 例えば、ポジティブシンキン、しようと、してみる。圧倒的、降伏、、全面、

思い入れひとつで、全部、変えられるでしょう、でも、したいのに、出来ない、悲しくなってくる、悲しい、出来るひと、何でできないの、?って、言うでしょ、

不安でも、無理とか、言わないで、できる、!できる!大丈夫、上手く、いく、とか、思おうと、するけど、どこかで、ストップが、掛かる前に、もっと不安が、来て、まえむきな言葉が ぐちゃぐちゃ、で、明るい考えも、出来なくて、ごめんなさいになるんだ、ごめんなさいごめんなさい、段々、ポジティブになろうとして、ごめんなさいに、変わってきて、おかしくなってくる、ごめんなさい、って、誰に

結局、そんなことで、肺に空気が、上手く入らないのが、分かってきて、深呼吸するけど、収まらなくなる、悲しい、、かなしいとても、だから応援されない、そう、だけど、でも、