
殖やす

 依存をすると、好き嫌い、の地点には、いれなくなる、多分

していると、使っていると、楽しい、!の状態から、少しずつ、その中にいる、ことが、すきになって心地よくなって、ないと、不安まで、いくんだ、それは、そのもの に心地好さを感じると言うよりは、それを通ること、通すこと、に、預けていることが、やめられなくなっている、ここまでが、それ、少なくとも、私はその派...、有る/すると楽し〜、〜から、ないと、堪えられない、

インターネットを吸ってるひと、は、多いでしょう、丁度この、辺りからでしょ、、自分、のすべてが許されてしまう、〜、ネット、だからこそ地獄、〜、気づいていても、どうにも、できない、けど、出来ること、気づいたのは、地獄にいても、踊れるの、でしょう、から、ワルツ、踊りましょう、ここで、今夜だけでも、🎵