はんなり明朝


f:id:nekotoma:20170410211808j:image

 はんなり明朝だ、あ!はんなり明朝使ってる、!はんなり明朝 使える、にせん16年の6月5日と6月12日のブログに載せた画像に使ってある書体もはんなり明朝体、実はこのページを書きたいがためだけに使った、書くのに弱かかった、、ここまで遅くなるとは思ってなかった..、いちねんけいかく

はんなり明朝を使っているえを見ると、「あ!はんなり明朝使ってる!」って、言いたくなるでしょう、はんなり明朝使ってる絵だ、! 思う、

でもはんなり明朝をつかっている人に対して、「はんなり明朝使ってるんですね!」って、言わないほうが良い、はんなり明朝を傷つけたいわけじゃなくて、例えはんなり明朝が使ってあったとしても、気付いても、それでも、言わないほうがいい、これは、ご法度、、